忍者ブログ
オンラインでできるボードゲームのルールとかレビューとかゆるく書いて置いとくところ              今はアイマス人狼ボドゲ部とかいう身内でやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐーぐる先生のせいでトップよりこの記事のアクセス数のが多いので
ちょっとした説明。

ここはオンラインでできるボードゲームの
レビューとかルールをゆるーく保管しとくところです。
yucata.deなんかだと英独語ルールしかなかったりするので、
プレイに支障がない程度に訳して略して置いとく感じ。
ボードゲームをみんなでやりたいから、
ちょっとでも敷居を下げていければいいな、と思うだけ。
プレイする中で気をつけること、基本的な戦術なんかも
できるだけ書いていきたいけど、忙しくてどうなることやら。

そんなスタンスで、まったり更新です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
うごかないついったー
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP